■2008年11月

★スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★27

 そういえば誕生日なんですよね。27歳になりました。まあ今日も家で仕事ですけど! なんの因果か、今月の原稿もあと27Pですよ。嬉しくない!
スポンサーサイト

★お疲れ様でした。

 コミティア参加された皆さん、お疲れ様でした。
 無事ポストカード配れたので良かったです。
 今回はいつにもましてスケブが多かったです。20枚弱は描いた…。ていうか描いてたらイベントが終わってた。次参加するときは、ちょっと数を制限するかもしれません。
 次回参加イベントは未定です。冬コミもちょっと予定が合わなくて申し込んでいません。いつになるか分かりませんが、次が決まればここで随時お知らせしたいと思います。

★宅急便が届かない

 今日宅急便で到着予定だったポストカードが全然来ないんで、営業店に問い合わせてみました。いろいろ問答した末、営業店にあるっぽいが今日中に配送は無理なようです。神よ…。
 営業店の方で探してくれてるみたいなので、見つかれば自分で営業店まで引き取りに行ってきます。
 明日のコミティアでポストカードが無かったら察してくださいネ。

追記:
 営業店から連絡来て、見つかったそうなんで取りに行ってくるぜ! 自転車で一時間ひゃほう

追記2:
 引き取ってきたぜ…。
 みんな知ってるかい、佐川急便の練馬営業店は埼玉にあるんだぜ…? 大きな河が流れていたぜ…。
 何はともあれ、これで明日ポストカード配れます。

★今月のいろいろ

lt10.jpg
 今月の告知です。11/22発売シルフにリリアとトレイズ、最終話掲載です。ひとまずこれにて幕引きとなります。頑張って描きましたんでよろしくお願いします。いろいろと感慨深いものがありますが、その辺はまた単行本ででも綴ろうかと考えています。
 今月の作画作業はアリソンのラストなので、こっちも気合入れてかかります…!




 あと、11/16のコミティア、申し込んでます。スペースは「む28b」「KiracnaDays」。久しぶりのコミティア参加なんですが、ちょっとスケジュールが立て込んでいるので、夏コミのカラー本を持っていきます。
 それだけじゃ申し訳ないんで、ポストカードでも作って無料配布しようかなーと思っています。というわけで上がその絵(の一部分)。今日発注したんでちゃんと土曜日に届けば持っていけます。無料配布ってそういえば今までやったことないんでどれくらい持っていってもらえるか分からないです。一応200枚刷ってみました。
 今回はスペースでゆっくりスケブでも描いていたいですね。

★夢の国

disney_s.jpg

 妹と姪と母親が上京してディズニーランドに行くってんで着いて行ってきました。
 姪が小さいので派手なアトラクションには乗りませんでしたが、楽しかったです。「子供に受ける、っていうのはこういう事か…」と若干商売観点から見てしまいましたけども。理屈抜きなんですね。
 ディズニーシーにもまた機会があったら行ってみたいかもですね。

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。