■2009年01月

★スポンサーサイト


★バッサリ

 ここ数ヶ月、髪が伸び放題になっていたんでバッサリ切ってきました。今週は出版社の新年会もあるんでちょうど良かったです。
 つうか去年、それまで切ってもらってた美容師さんが辞めちゃって、新しい店探してたんですが、今日行ったお店にはなんと猫が居りました。あまつさえセットしてもらってる時にもひざの上に乗ってきて撫でまくりという素晴らしい萌え空間。
 通おうと思います。

★告知



 グリーンアロー出版社さん発行の「ワーキングプア脱出(得)大作戦」っていう本に漫画10P描かせていただきました。公式ページはないみたいなんで、写真を置いておきます。
 内容はというと、労働法を分かりやすく漫画で紹介という感じです。僕は派遣をテーマに描かせていただきました。なんかとてもタイムリーですね。あくまで法律での規定ではありますが、知っておいて損はないかと思います。興味が湧いたらお手に取ってみてください。
 あ、ちなみに主にコンビニで発売中のようです。コンビニに自分の漫画が置かれるのは初めてなので嬉しいですね。

★あけましておめでとうございます

081225---ゴシック4

 Lv.56になりました!(新年の挨拶)
 気がついたらもう5日ですか。ご冗談を。PS0ばっかやってましたすいません。数人で徒党を組めば、スーパーハードまでもうすぐ到達できそうです。そして2人目とか育て始めちゃったのですが、もうそろそろペース落とさないと。でも楽しい。
 年賀絵なんて気の利いたものは描いていなかったので、作業の合間に描いてた絵の背景を明るくして無理矢理おめでたい雰囲気を混ぜてみました。百合ですね。
 去年の目標は「富士山に登る」で一昨年が「ヨーロッパに行く」でした。一応は有限実行してるんですが、あまりキツい事言うと後で後悔するので、今年は「いろいろ旅行する」にしておきます!
 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

