★スポンサーサイト


★ラブ×ロブ×ストックホルム第5話



 告知が遅くなってしまいましたが、第5話掲載中です~。
 今回は初めてフルデジタルで描いてみたんですが、後から見ると課題が山積みですね。時間短縮が主な目的でデジタルにしてみたんですが、ぶっつけ本番だったので手探りで進めました。でも随分出来ることが増えた気がします。次回に生かしてみたいところです。

 ただし、ディスプレイ仕事だと目と肩に異常に負担がかかるのがしんどいです。あとショートカットの押しすぎで指も痛くなるし…。ショートカットいじったりキーボード買ったりしてみようと思います。

■コメント

■Re: ラブ×ロブ×ストックホルム第5話 [チャイ]

お仕事おつかれさまですー
目の疲れには、「あずきのチカラ」がまじオススメですよ!
http://www.kiribai.co.jp/products/azuki/explanation.html
レンジでチンして何度も使えるし。

■Re: ラブ×ロブ×ストックホルム第5話 [晴瀬ひろき]

>チャイさん
お返事遅くなってしまってすみません。
あずきのチカラ良いですね。一度試してみたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

