fc2ブログ

★ラブ×ロブ×ストックホルム第1巻



 というわけで1巻発売しました~。よろしくお願いします。
 今回とらのあなさんとゲーマーズさんで、単行本に描き下ろしのイラストカードをつけていただいています。
 オリジナルで単行本出せるのが久々なので嬉しいです。これから本屋行ってにやにやしてきます。

■コメント

■Re: ラブ×ロブ×ストックホルム第1巻 [吉田タヌキ]

 単行本発売おめでとうございます。
 早速、先日出た「脱オタクファッションガイド・改」と一緒に買ってきました。
「脱オタ」の方は書き直しが多いとの事で、旧版も持っているのですが、買っちゃいました。
新旧で絵の違いを比べて一人でニヤリとしております。
 晴瀬先生の描かれる、スッキリしてて可愛らしい絵柄が大好きです。
「ラブ×ロブ」のこれからの展開も楽しみにしています。

冬コミに参加できないのが残念です。
委託販売は予定されているのでしょうか…?

それでは、これからもお体に気を付けて頑張ってください。

■Re: ラブ×ロブ×ストックホルム第1巻 [晴瀬ひろき]

>吉田タヌキさん
単行本、買ってくださってありがとうございます!!
脱オタクファッションガイドの方も、結構絵が変わってしまってますが、その部分も楽しんでいただけたら幸いです。
冬コミの新刊の委託販売は検討中ですが、ちょっとまだ未定です。
もし委託することになりましたらここで告知させていただきたいと思います。

■Re: ラブ×ロブ×ストックホルム第1巻 [ぴー]

はじめまして!
ガンガンJOKERを創刊から買っていて最初から読ませていただいてます!
ラブ×ロブ×ストックホルムの第1巻も発売日にすぐ買ってきました。単行本発売おめでとうございます!!なんだか表紙と言うのかカバーのさわり心地がすごく良いですね(笑)
もう一度最初から読ませていただいたのですが、やっぱりおもしろいです!そして、気がつくとニヤニヤしている自分がいます(笑)
そんな晴瀬ひろき先生を陰ながら応援しています(^-^)/

それでは…お体のほうにも気をつけてください!

■Re: ラブ×ロブ×ストックホルム第1巻 [晴瀬ひろき]

>ぴーさん
はじめまして、単行本買ってくださってありがとうございます~!
本誌でも読んでいただいているとのことで、嬉しい限りです。何回も読んでもらえる漫画を描けるように今後も頑張ります。感謝です。

■買いました [湖山]

ども、こんにちわ。以前に書き込みした湖山です。
私も単行本を購入させていただきました。
表紙のカズハ可愛いなーっ。タマンネーw
早速友人達に勧めてまわりますw

頑張ってさいね!応援しています。

■Re: ラブ×ロブ×ストックホルム第1巻 [晴瀬ひろき]

>湖山さん
単行本買ってくださってありがとうございます!
超嬉しいです。
表紙は死ぬほど気合入れて描かせていただきました。他の方に勧めて下さると嬉しすぎて昇天します。頑張ります。

■Re: ラブ×ロブ×ストックホルム第1巻 [スウェーデン人]

12月に単行本を注文して、今日もらった。船便は遅い···私が住んでいる町が名を付けた日本の漫画は前に見たことがない。もう半分だけ読んだけど、その半分はとても楽しかったよ。

■Re: ラブ×ロブ×ストックホルム第1巻 [晴瀬ひろき]

こんにちは!
単行本を買ってくださってありがとうございます!
スウェーデンの方に読んでもらえるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです(内容があんまりスウェーデンと関係なくてすみません)。
ストックホルムに一度行ってみたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索