★スポンサーサイト


★いろいろ告知

 またまた開いてしまいました。ここ一ヶ月目が回るスケジュールでした。

 まず、今月のチャンピオンREDにて新連載を始めさせていただきます。タイトルは『増殖少女プラナちゃん!』です。内容は見てのお楽しみ! …というかタイトルが直球なので大体バレそうですね。作業が一息ついたので、できれば掲載前に改めて告知絵でも描きたいと思っています。

 あと、今月は体調を崩してしまって、JOKERは減ページになってしまいました。申し訳ありません…! ウイルス性胃腸炎らしき症状で嘔吐と腹痛でノックアウトでした。次回はリベンジでちゃんと描きたいと思います。ううう…。

 5月のコミティアに申し込みました。新刊もできれば出したいなあと思っています。漫画は無理そうなので、カラーイラスト集とか? 詳細はスペース取れてからまた決めようと思います。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

