★スポンサーサイト


★ゼノブレイド本

xeno3.jpg


 明日はもうコミケ3日目ですね~。
 ゼノブレイドコピー本も出すことにしました。表紙にはメリア描きました!ゲストは凪庵さん(http://yoroz.jp/)です。多分100部程度作ると思います。

 また、コミケではスケッチブックは申し訳ありませんがお断りしております(サイン程度なら大丈夫ですが)。

 というわけで明日はよろしくお願いしますー。スペースは西ホールあ-48a「KiracnaDays」です。

あ、ちなみにメリアの大きい絵はこちらです→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12542040

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

