★スポンサーサイト


★アイドルプリテンダー act.2



 本日6/4発売のチャンピオンREDいちごvol.26にて、「アイドルプリテンダー」2回目を描かせていただきました! 今回は夏を先取りということで、○○で○○○○○○な話です。サービスシーンも前回より強化しておりますよ。
 めでたく続きが描けて嬉しいです。応援してくださった皆さんのおかげです。感謝です。
 今回2回目を描けた理由のひとつは、ぶっちゃけアンケート結果がそれなりに良かったからです。一部の発行部数の多い雑誌以外は、意外とアンケートの母数って少ないので、送ってくださると実はかなり反映しやすいんではないかと思われます。作家は裏で本当に某ジャンプ漫画のように一喜一憂してることがわりと多いですし、面白いと思ったら是非アンケハガキ送ってみてください。よろしくお願いします。

 それから、今回もとらのあなさんで購入するとついてくる8P小冊子に1Pいただいてます。こちらもあわせてよろしくお願いします。

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

