★スポンサーサイト


★アイドルプリテンダー act.4

ip040003.jpg
 まずはちょっと告知遅れてしまいましたが、現在発売中のチャンピオンREDいちごにて、アイドルプリテンダーの第4話掲載中です。もう4話目と思うと隔月と言っても早いですね~。もう少し頑張れば単行本かな。

 それから、10/19発売のチャンピオンREDいちごにて、増殖少女プラナちゃんの最終話です。まだ単行本が残ってるので、完全に終わったわけではありませんが、2年弱と考えると感慨深いです。ありがとうございました。単行本についてはまたいずれ改めて告知したいと思います。

 というわけでこの先しばらくはいちごのアイプリがメインになりますが、ちょいちょい読みきりなどをやりながら、もう一本次の連載を考えたいな~と思ってます。表に出せる情報になり次第お知らせします。

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

