★スポンサーサイト


★アイドルプリテンダー①

ip_hyoshi.jpg

 2/20にアイドルプリテンダーの単行本第1巻が発売します! 表紙はこんな感じです。
 今回の単行本は今までで一番デザイン難航しました。デザイナーさんに何回も修正お願いしてしまって申し訳なかったですが、その分いいデザインになってると思います。
 例によってカバー下やおまけページも描き下ろしてますのでよろしくお願いします。本編もちょいちょい修正してます。

 アマゾンで帯付き画像も上がってます。
 


 それから、書店様での購入特典をいくつか描かせていただきました。

tokuten1.jpg
comicZIN様イラストカード

tokuten2.jpg
とらのあな様イラストカード

tokuten3.jpg
恵文社様ペーパー

tokuten4.jpg
一般書店様ペーパー

 一般書店様用のペーパーはちょっと具体的にどの書店さんかは把握してないのですが、ゲーマーズ様、まんが王倶楽部様、JBOOK様では付くようです。

 また、恵文社様ではサイン色紙も一緒に展示してもらえるとのことなので、行ける方は是非店頭でどうぞ!
ip_sikisi.jpg

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

