★スポンサーサイト


★書店さん回り

 先日単行本発売翌日に、何軒か書店さんにお邪魔してきました。サイン色紙やPOP等置かせていただいてますので、お知らせ。

☆あおい書店大塚店様
 サイン色紙を置かせていただいています(写真撮るの忘れてしまった!)。コミック専門店ではないのですがめっちゃ快く対応していただきまして嬉しかったです。大塚駅前すぐそこなので、通りかかったら是非見てみてください。色紙が飾られた状態をまだ見ていないので、自分も通りかかったら見に行きたいです。

☆ジュンク堂書店池袋店様
 サイン色紙と手描きのPOPを置かせていただいています。現在単行本の在庫が切れてしまっているようで、POPの方は補充され次第使っていただけるとのことです。サイン色紙は今も飾っていただけてるとのことです(これも写真撮るの忘れてしまって後悔)。訪問した時点で残っていた単行本にサイン入れてきたんですが、完売してしまったとのことです。ここは池袋行くときは大体いつも立ち寄る書店さんなので色紙とか置かせていただけて嬉しいですね。

☆COMIC ZIN秋葉原店様
サイン色紙とサイン本置かせていただきました。サイン本は完売とのこと。レジ前にPOP付きで置いてもらってました。ありがとうございます! 事務室的なところでサインしながらいろいろお話聞かせていただいて、勉強になりました。楽しかったです。
zin1l.jpg

zin2l.jpg

☆とらのあな秋葉原店様
サイン色紙を置かせていただきました。あと売り場が入り口入ってすぐの最前列に面陳していただいていて凄かったです。POPもまたでかくて有難いことです本当に……。
tora1l.jpg

tora2l.jpg


 という感じでした。今回は自分が動き出すのが遅くて、結局各方面の力をお借りして書店さんを回らせていただきました。すみませんでした&ありがとうございました。また次の機会があれば、もっと計画的に精力的にやっていきたいと思います。
 また、サイン本に関しては当日帰ってから告知するまえに完売してしまったようで、「欲しかったです」という声もいただきました。この点も次回は反省点として生かしたいと思います。

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

