★スポンサーサイト


★嘘つき天使は死にました!

予告完成_web2

 新連載の告知です。

 4/25発売のSD&GO!(スーパーダッシュ&ゴー!/集英社)より「嘘つき天使は死にました!」のコミカライズ描かせていただきます。原作はスーパーダッシュ文庫から出ている小説で、作者は葉巡明治さん、キャラクター原案はしらびさんです。
 今日発売のジャンプSQにも予告載ってますのでよろしくです。

 自分にとっては二回目のコミカライズ作品という事になりますが、今回も自分だけでは思いつけない内容なので、楽しみです。漫画版ならではの味を楽しんでいただければと思います。
 SD&GO!は隔月刊なので、今後はチャンピオンREDいちごと併せて偶数月に2本という連載スケジュールになります。頑張っていきますのでアイドルプリテンダー共々よろしくお願いします。
 ちなみに明日アイドルプリテンダーに関してもちょいとした発表があります。

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

