★スポンサーサイト


★ジャンプ

 土曜日に日付が変わった頃、コンビニへ向かった。月曜が祝日だから、ジャンプが早売りしているはず。首尾よく店先に並んだところを見つけ、かごに入れる。ついでに食べ物も見繕う。最近はよくヨーグルトを食べる。定番は朝食りんごヨーグルト。それから適当にパンやお菓子も買い込んで、帰宅。
 とりあえずヨーグルトを冷蔵庫に入れ、一息つく。さてジャンプでも読もうかと思ったら、どこにも見当たらない。買ってきてすぐなのに見当たらない。これはおかしい、自転車のかごに置きっぱなしにしたかと見に行くが、ない。
 いよいよおかしい、と頭を悩ますこと10分。思いついて、冷蔵庫を開けた。ジャンプがヨーグルトと共に冷やされていた。
 疲れているのだな、と思った。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

