★スポンサーサイト


★マジアカ2

 大体システムを把握できてきました。
 ……が、全国対戦で、組が上がると問題が死ぬほど難しいですね。フェニックス組まではそれでも他の人の正解率が低いのでなんとか優勝も可能なんですが、ドラゴン組に上がった途端決勝にすら行けません。
 現在ドラゴン組とフェニックス組との間で行ったり来たりしてます。優勝すると問答無用でワンランク上に飛ばされるので、上がっては降格、上がっては降格、です。
 しかし予選1回戦でのスポーツ出題率が高すぎる。正解率低いジャンル選んで出してんじゃないのかしらというくらいです。ドラゴン組で勝とうと思ったら、もう問題と答えを記憶していくくらいしかなさそうですね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

