★スポンサーサイト


★とりあえず撮ってみた写真

 ここ数日で撮った写真を何枚か載せてみます。常時携帯できるわけじゃないですが、やっぱり一眼レフだと表現の幅が広がる気がします。今後また折を見て載せていきたいです。(クリックで大きめの写真に飛びます)

higan.jpg
日高市の曼珠沙華群生地へ行ってきました。
翌日「特ダネ!」を見てたら、同じ日にあまたつも来てたらしいです。

fisheye1.jpg
魚眼レンズを買ったので試し撮り。扱いが難しそうですが、一応一番よく撮れたと思う画です。

yakei1.jpg
よく見かける、シャッタースピードを遅くして水面の動きを柔らかく表現するってやつに挑戦。三脚が無いので、手すりにカメラを置いて撮ってみましたけど、これは楽しいですね。

yakei2.jpg
よく見かける写真その2。だいぶシャッタースピードを遅くしたのでめっちゃ明るくなってしまいました。露出補正をマイナスにしたほうがよかったんでしょうか。こういう撮り方はまだまだ勉強が必要だと思います。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

