★スポンサーサイト


★アリソン第8章と打ち上げ

 さて今月も無事原稿アップしております。最近はあんまり引っ張ることもなく徹夜もなく進行することができているので良いことです。今回は全編洞窟シーンが続いてベタの嵐でした。アシさんに頑張ってもらいました。27日発売の大王に掲載なのでよろしくお願いします。
 そして次の原稿はリリトレのラストエピソードですね! ネームはすでに上がっているので、それの微調整をしてから、気合入れて作画します。

 先日はアニメ『アリソンとリリア』の打ち上げにお邪魔させていただきました。アニメ自体に関わったわけではないので隅っこで小さくしてようとおもってたんですが、なんかスピーチとかさせられて精神力使い果たしました。肝っ玉が小さいんで人前で話すのは心臓に悪すぎる…。
sign.jpg
 でも単行本に、時雨沢さんと黒星さんと水樹さんと能登さんと栗コーダーカルテットの栗原さんのサインをゲットしました。家宝にします。他にもサイン欲しい人いっぱいいたんですがびびって声かけられず…。いやいやよく頑張った自分。


 そしてまさかの当たってしまったこれ! くじ運とか本気で無いんでマジ嬉しすぎなんですが、なんかこれと引き換えに悪いことでも起こるんじゃないかと戦々恐々。とりあえずブルーレイでなんか観ます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

