★スポンサーサイト


★SUPERMARKET FANTASY

 いつの間にかファン歴も10数年になりましたが、やはり新しいアルバムは心が躍ります。
 ミスチルの「SUPERMARKET FANTASY」、アシさんへの配慮も無しに仕事中ヘビーローテーションで聴いてます。「エソラ」と「口がすべって」と「東京」が好きです。今回は人生を歌った曲が多い気がしました。「人生はスーパーマーケットのようなものだ」ということでしょうか?
 ミスチルは飽きるほど聴いた後にまた気付くことがあったりして、多分ずっと聴いていくのだろうなと思います。
 俺、原稿終わったらカラオケ行ってアルバム収録曲全部歌うんだ…。

 あと仕事中にブレーカー落ちまくりなので、契約アンペア数上げてみました。30Aから40Aになりました。これで電子レンジ使っても怖くない!
 ブレーカーの取替えに来てくれた東京電力のおっちゃんが感動するくらい気持ちのいい対応で、その日一日、いい気分で仕事できました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

