★スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★最終回

30.jpg

 先日アリソンの最終話もアップしました。というわけで今月27日発売、電撃大王で連載終了となります。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。コミカライズの仕事は初めてでしたが、こんなに自分の好きな作品を漫画にさせてもらえる機会なんてそうそう無いので、本当に幸運だったと思います。
 …ってまだ単行本の仕事が残ってますね! また頑張って描き下ろしも描きたいと思いますのでよろしくお願いします。ちなみに来年2月発売予定となっています。

 何人かの方に質問を受けたので書きますが、アリソン・リリトレは一区切りとなります。もちろん未来のことはわからないので、もし機会を与えられれば、原作の続きを、そして最後を描いてみたいという気持ちはあります。とはいえ次はひとまず別のことをやろうと思っています。

 実は既に一つ新連載の企画が決まっています。オリジナルのものを描きます。これについては媒体や時期など、順次お知らせしていければいいなと思っています。

 その他にも単発の仕事をやったり(これは既にアップ完了)、別の連載、読み切りなどもやりたいと考えていますので、告知ができるようになればここでお知らせします。
 漫画家は、特に自分のようなまだ知名度の無い作家は、作品を出し続けていないと認知をしてもらえないので、常に何かを発表できるように頑張っていきます。

■コメント

■ [塚本]

晴瀬さん、こんにちは!
お久しぶりです、塚本です。

連載終了どうもお疲れ様でした。
確定している連載のものや、読みきりなど
今後のお仕事も楽しみにしておりますね!

ではでは、短文ですが失礼します><

■レス [晴瀬ひろき]

>塚本さん
お久しぶりです、ありがとうございますー。
頑張ります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。