★スポンサーサイト


★副都心線

 最寄の路線は西武池袋線なんですが、ふと表示板を見ると、今まで無かった「渋谷方面」の文字が追加されてその上からテープが。
 よく考えたら明日から副都心線が開業するんですね。これで新宿まで乗り換えなしで行けるようになって大変便利です。便利なんですが、すでに西武池袋線は有楽町線にも乗り入れしてるのでややこしすぎな気もします。とはいえ便利なのは歓迎です。次新宿まで出る時は早速乗ってみようと思います。

080613_1745~0001

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

