★スポンサーサイト


★ビデオリサーチ

 なんか今日オプティキャストからハガキが来てました。内容はスカパー!光についてのアンケートとのこと。オプティキャストというのはスカパー!を運営してるスカイパーフェクト・コミュニケーションズの子会社なんですな。
 うちは光回線で地上波・BS・CSを見てるんですが、唯一の不満が、よく見るスカパー!のチャンネルがハイビジョン放送に対応してないことだったんですよね。衛星を使った普通のスカパー!ではハイビジョン化が始まってるのに!
 まあスカパー!光の方も来年あたりからハイビジョン化していくという話は耳にしていたので、多分それについてのアンケートだろうと思って見てみたらやっぱりそのようで。ハイビジョン化を熱望している身なので張り切って答えておきました。ちなみにアンケートはビデオリサーチに委託されていてウェブで答える形式でした。ビデオリサーチってよく名前聞く会社ですが、直に関わったの初めてですね。
 なんにせよ、ハイビジョン化されたら即効で契約する心意気です。ナショナル・ジオグラフィックがHDで見られるかと思うと(多分)、待ち焦がれる…!

 そして今から「地球が静止する日」観に行ってきます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

