★スポンサーサイト


★PS0経過

 ストーリーモードやっと終わりました。Lv.34まで上げたらわりと楽に倒せました。ここからはサブクエストやったりアイテム集めたりして、だらだら楽しんでいく感じにしたいところ。あとフレンドでクエスト行ったりしたいですね。
 昨日試しにヤスダスズヒトさんと潜ってみてたんですが、ストーリーに比べて敵が固すぎて2人して驚愕。ボス戦に15分くらいかかってたような気がします。この難易度で星3つか…。後で一人でハードモード行ってみたらさらに鬼でボッコボコにされました。ゲームはここから始まったと言っても過言ではない。
 でも家に居ながらにして友人とクエスト行けるのはホント楽しいです。特に僕みたいな家から出ない人間にとっては素晴らしいですね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

