★スポンサーサイト


★バッサリ

 ここ数ヶ月、髪が伸び放題になっていたんでバッサリ切ってきました。今週は出版社の新年会もあるんでちょうど良かったです。
 つうか去年、それまで切ってもらってた美容師さんが辞めちゃって、新しい店探してたんですが、今日行ったお店にはなんと猫が居りました。あまつさえセットしてもらってる時にもひざの上に乗ってきて撫でまくりという素晴らしい萌え空間。
 通おうと思います。

■コメント

■ [ルキ]

いいですねもしかしたら自分の髪型等で作品に影響したりして

■Re: バッサリ [チャイ]

なんて素敵な萌え美容室なんでしょう!!
最近猫分に飢えております。

■レス [晴瀬ひろき]

>ルキさん
僕はあまり気にしたことがないですね(笑)
髪が伸びすぎてると絵が描きにくいくらいでしょうか。

>チャイさん
動物NGな部屋に住んでいるので、心のオアシスになりました。

■Re: バッサリ [チャイ]

このblogのタイトルバナーにもなってる、
ひろきさんのけものみみ絵も
私の心のオアシスですよ~+。(*′∀`*)。+゚

■レス [晴瀬ひろき]

けものみみいいですよね。
ありがとうございます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

