★スポンサーサイト


★告知いろいろ

 単行本作業もほぼ終わって少し休憩…かと思いきや、なんと次の連載の作画始めちゃってます。あと連載予告のカットも描かな…。新連載については、今月中に情報がオープンになると思いますので、その時にきちんとお知らせしたいと思います。

 「アリソン」「リリアとトレイズ」各2巻は2/27に同時発売です。また描き下ろし描きました。そして今回も素敵すぎるあとがきがついてますよ! よろしくお願いします。
 …って、なんかいろんなところのコミックス発売日一覧を見てたら、2月の予定にアリソンが載ってないですね。なんでだ。同時発売で合ってるはずなのでご注意を。

 あと今発売中の電撃大王3月号のグレンラガン読者ページに応援4コマを一本描かせていただきました。ニアの髪の毛、まじで難しい。ほんまは他のネタも考えてたんですが、せっかく漫画本編でニアが出てきたところですしニア描きました。一番好きなのはヴィラルかもしらんです。

■コメント

■ [ルキ]

やったー 早くアリソンとリリアとトレイズの続き見たい

■Re: 告知いろいろ [塚本]

なっ…!?
晴瀬さんの描くニアとかめっちゃ見たいです…!
ちょっと大王買ってきます(`・ω・´)
新連載も頑張ってください…!

■レス [晴瀬ひろき]

>ルキさん
どうぞよろしくおねがいしますー。

>塚本さん
滅多に版権ものは描かないので楽しかったです。
新連載頑張ります。ありがとうございます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

