★スポンサーサイト


★近況

 担当さんに確認したところ、やはり各所の発売スケジュールにアリソン2巻が載ってないのは、どこかの手違いのようです。
 ということで改めて、『アリソン2』『リリアとトレイズ2』は2/27同時発売です!

 新連載の予告イラスト描きました。今月某誌に載ると思います。原稿も進めないとな…。あとネームも…。なんか濃いSFかミステリを読みたい気分ですが我慢しますか。

 最近読んだのはこのミス大賞受賞作の『臨床真理』くらいでしょうか。結構さくさくと読めて最後まで楽しかったです。ただ個人的にはもう少し内容が濃くても良かったかもとも思います。このミス大賞はこれまでの受賞作はほぼ読んできましたが、一芸に秀でた作品が受賞する傾向にある気がします。
 賞といえば、今年の本屋大賞は『新世界より』がノミネートされてて嬉しいです。個人的2008年ベストなので、大賞取ってほしいです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

