★スポンサーサイト


★キイナ

 今毎週観てるドラマといえば「キイナ -不可能犯罪捜査官-」なのです。
 なんで観始めたかといいますと、菅野美穂演じる主人公の名前が「春瀬」で音が一緒だという些細な理由です。
 キイナ可愛いよキイナ…と思ってたら今週の被害者の下の名前が「ひろき」。「春瀬」が「ひろき」を捜査しているという、めちゃ個人的に面白い構図となっていました。
 肝心のドラマの内容の方は、もう少し小難しくてもいいのでは、という風に感じました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

