★スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★映画観まくり

 ひっさしぶりにDVD借りまくってみました。ちょこっと感想でもいってみます。
 ネタバレは一応無しというコンセプトです。

■ウォンテッド
 「ジャンパー」みたいな感じかな~と思ってたら全然違った。映像表現がかなり気に入りました。個人的にはかなりのヒット。でも評価は人に寄りそう。ジェームズ・マカヴォイ、どっかで見たことあるなと思ってたらナルニアのタムナスさんか!

■ハムナプトラ3
 良く言えば期待を裏切らない、悪く言えば新鮮味が無い。スティーブン・ソマーズはそろそろ「ザ・グリード2」を撮ってください。

■ゾディアック
 デビッド・フィンチャーなので、「セブン」とかの方向かなと思っていたら、かなり毛色が違った。ジェイク・ギレンホールも嫌いじゃないですが、ロバート・ダウニー・Jrが見られたので満足。ノンフィクションのドキュメンタリーとして観ればこれはこれで悪くない気がした。

■スターシップ・トゥルーパーズ3
 もっとお金使ってよ!

■バットマン・ビギンズ
 クリストファー・ノーランは「メメント」以来かも。これまでのシリーズを観てないので多少戸惑うところもありましたが全体的になかなか満足。

■ダークナイト
 初ヒース・レジャーにして遺作になるとは…。評判どおりジョーカーは尋常じゃないです。実はアーロン・エッカートもかなり好き。ラストに向けての盛り上がり方が最高にアメージング。

■コメント

■Re: 映画観まくり [チャイ]

「ダークナイト」評価高いですね。
私も観てみようかな。
ジェームズ・マカヴォイはいろんなとこで案外みかけるような。
いい役者さんですよ。
「つぐない」での彼はよかったです。

■レス [晴瀬ひろき]

>チャイさん
「ダークナイト」、オススメですよ。
旧シリーズを観てなくても、「バットマン・ビギンズ」から観るとさらに楽しめると思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。