★スポンサーサイト


★旅行と飲み会


■富士山麓河口湖に一泊で温泉に行ってきました。原稿進行中の強行でしたが小休止という言い訳で…! 帰ってきてちゃんと仕事してます、まじで。平日にいい歳した大人が11人で旅行って、宿の人から見るとどう見えたんでしょうね。楽しかったです。また行きたいです。


■最近大人数の飲み会を久しくやっていないなと思ったので、4月に知り合いの作家さん達を誘って飲み会の企画を立ててみました。人との縁はもっと積極的に保っていきたいと心を入れ替えた所存…まじで。ありがたい事に結構人が集まってくれそうなのでこちらも楽しみです。

※業務連絡
明日一杯で飲み会の人数確定したいと思います>メール送った皆さん

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

