★スポンサーサイト


★桜

sakura1.jpg

sakura2.jpg

 今年は桜の写真撮れないかなーと思っていたんですが、運よくアシスタントさんの来ない日に快晴で、ちょっと外出して近所の桜並木を撮ってきました。
 1枚目は日向で空をバックに。2枚目は日陰で柔らかく撮ってみました。アップの写真は300mmの望遠で擬似マクロ的にしてるんですが、やはりマクロレンズは必要だなーと思います。そのうち買おう。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

