★スポンサーサイト


★ラブ×ロブ×ストックホルム 第1話


ガンガンJOKER届いた!


センターカラーいただいてます。

 というわけで明日発売なわけですが、感慨深いですね~。というか紙の媒体でオリジナルの連載は実は初めてなんです。これから連載していくのが楽しみですね。頑張りますんで是非読んでください!
 と同時にアンケートのこととか考え出すと不安になってきますね…。オリジナルだと全ての責任が自分にかかってくるので。面白いと思ったらハガキも出していただけると死ぬほど嬉しいです。

 あ、あと創刊号記念で特大タペストリーってやつを作っていただいてます。なんかB1サイズくらいのめちゃでかいやつで、サイン入りのが抽選で当たります。それとしおりもあるみたいです。タペストリーの方は気合入れてイラスト描き下ろしましたんで、是非是非。


 今回から写真のアップにPicasaウェブアルバムを使ってみたんですが、これ手間が省けていいですね。ちょっと継続して使ってみようと思います。

■コメント

■So kooooooooool!!!! [M.O.T.S.M]

はじめまして!ラブ×ロブ×ストックホルム読ませていただきやした。豪華な執筆陣の中で、一際異彩を放っていましたね!
一葉のアクの強いキャラクターも潤一郎のヘタレと紙一重な優しさ(……もはやヘタレか?)も非常に魅力的ですし、作画・テンポともにポップでノリがよく、今後の展開を心底期待してしまう作品でした!
個人的にはカラーページ表紙の赤髪メガネッ娘が気になるところですw
正直来月号まで辛抱たまらんのですが、グッとこらえて楽しみにしています(^^)応援しています!頑張って下さい!!

■Re: ラブ×ロブ×ストックホルム 第1話 [チャイ]

うおおおセンターカラーすごいです!
次書店に行ったとき、ガンガンJOKER買います!
これからも頑張ってくだしあー(*´艸`)

Picasaいいですよね。
写真編集のとき、Photoshopより美しく仕上がるのが
多いのは何故なんだぜーみたいな。

■Re: ラブ×ロブ×ストックホルム 第1話 [晴瀬ひろき]

>M.O.T.S.Mさん
はじめまして! 読んでいただきありがとうございました!
潤一郎のキャラは自然にあんな感じになってました(笑)
今後いろんなキャラも出して行きたいと思っていますんで、良ければ読んでやってください。他の方の作品もおもしろいヤツばかりなので、目立てるように頑張りたいと思います~。

>チャイさん
センターカラーは超ありがたいと思いました。
良かったら読んでください~。
Picasaは編集機能はあまり使ってないんですが、なかなか資料写真を見るのにいい感じですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

