★スポンサーサイト


★ダウン

 10日ほど前から、微熱と全身倦怠感とのどの痛みで軽くダウンしております…。一応少しずつ仕事するけど、長引いてるのが嫌だなあ。風邪か、あるいは普通のインフルエンザかもと思います(予防注射してると軽い症状で済むことが多いようなので)。
 病院行ったら「風邪ですねー! インフルエンザかもしれんけど発症時期からみて今薬飲んでも意味ないので検査はしなくていいでしょう!」ということで風邪薬もらって帰ってきました。後から、やっぱ検査しとけば良かったと思いました。まあどうせ家で安静にしてるしいいか。
 治ったらバリバリに原稿描かないと!

■コメント

■Re: ダウン [チャイ]

お大事に~
無理はなさらぬよう気をつけて下さいませ!v-7

■Re: ダウン [しまひろ]

体調不良が続いてるようですがお気をつけください。
次回のラブ×ロブ×ストックホルムも楽しみしてますね。
ところで、ラブ×ロブ×ストックホルムは先生は何か省略名がありますでしょうか?もしおありでしたらよろしければ、教えてください。よろしくお願いいたします。

■Re: ダウン [チャイ]

なぜか上のコメントの顔文字があっかんべーに
なってることに今更ながら気がつきました!!
何か意図があったわけではありませぬ…!=□○_

■Re: ダウン [晴瀬ひろき]

>チャイさん
ありがとうございますー。もうだいぶ良くなりました。ご心配おかけしました~。
顔文字はお気になさらずに(笑)

>しまひろさん
ありがとうございます! もう大丈夫のようです。
ラブ×ロブ×ストックホルム、読んでくださったみたいでありがとうございます。
略称は…あまり決めていませんでしたが、「ラブスト」とか「ロブスト」とかでしょうか。「ラブロブ」だとなんかしっくりこないかも、と思いました。しかし何でもOKです(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

