★スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★アイドルプリテンダー①

ip_hyoshi.jpg

 2/20にアイドルプリテンダーの単行本第1巻が発売します! 表紙はこんな感じです。
 今回の単行本は今までで一番デザイン難航しました。デザイナーさんに何回も修正お願いしてしまって申し訳なかったですが、その分いいデザインになってると思います。
 例によってカバー下やおまけページも描き下ろしてますのでよろしくお願いします。本編もちょいちょい修正してます。

 アマゾンで帯付き画像も上がってます。
 


 それから、書店様での購入特典をいくつか描かせていただきました。

tokuten1.jpg
comicZIN様イラストカード

tokuten2.jpg
とらのあな様イラストカード

tokuten3.jpg
恵文社様ペーパー

tokuten4.jpg
一般書店様ペーパー

 一般書店様用のペーパーはちょっと具体的にどの書店さんかは把握してないのですが、ゲーマーズ様、まんが王倶楽部様、JBOOK様では付くようです。

 また、恵文社様ではサイン色紙も一緒に展示してもらえるとのことなので、行ける方は是非店頭でどうぞ!
ip_sikisi.jpg

★アイドルプリテンダー act.6

ip06_icon.jpg
 今日2/6発売のチャンピオンREDいちごにてアイドルプリテンダー6話目掲載されてます。今回は単行本合わせでカラーもいただいてます! よろしくお願いします。

★コミティア99

 2/5のコミティア99、参加します。スペースは へ23b「KiracnaDays」 です。
 今回はちょっと新刊作る時間がないので、チラシを刷りました。冬コミの新刊と共に持っていきます。
 スケブ・色紙は例によって先着の5名様まででお願いします。スケブ・色紙には名前と連絡先を記入しておいてくださいね。

★冬コミ新刊委託情報

 恵文社さんでコミックマーケット81の新刊の取り扱いが始まっております。
 http://www.keibunsha-bambio.com/shopdetail/183000000003/
 どうぞよろしくお願いします。

 委託はCOMIC ZINさんにもお願いしています。そちらは明日から始まる予定なので、開始次第お知らせします。

追記:COMIC ZINさんでも始まってました。
 http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=11043
 よろしくお願いします。

★コミックマーケット告知

c81hyoshi.jpg
 ブログでの告知が遅くなってしまってすいません。
 コミックマーケット3日目(土曜日)東シ-76b「KiracnaDays」です。

 新刊は28Pオールカラーでイラスト+作画工程集です。表紙には実際は箔押しが入ってます。今回はそれから紙をパール紙にしてみたのでえらいキラキラしてます。
 また、お買い上げくださった方には今回の表紙と、プラナちゃん2巻の表紙のポストカード2枚をお付けします。
 
 それから、夏コミで出したまどか✩マギカ本、少数ですが持っていきます。本の内容についてはこちらを参照してください。
 Tivさんとの合同誌ですが、今回はKiracnaDaysのみで販売しますので、ご注意ください。

 スケブ、色紙の類ですが、コミックマーケットではお受けしていないのでご了承ください。サインのみでしたら混雑していなければ対応できると思います。

★増殖少女プラナちゃん!」第2巻


 本日12/20、「増殖少女プラナちゃん!」第2巻発売です。
 例によってカバー下などおまけページも描き下ろししてます。あと、数年前にチャンピオンREDいちごにて描かせていただいた読み切り「子えんざいむR13」も収録しました。懐かしい! 絵が全然違いますが気にしないでください。今とのギャップを楽しんでもらう方向で…。

★アイドルプリテンダー act.5

ip050019.jpg


 もう発売されてますが、12/5発売のチャンピオンREDいちごにて、「アイドルプリテンダー」5話目が掲載されてます。今回は温泉ということでいつにもましてサービスしております。
 この回で単行本が出せるだけの分量は貯まったわけですが、単行本についてはまた改めて告知したいと思います。

★コミティア98

 明日10/30のコミティア98は多忙につき欠席させていただきます。すみません…。連載一個終わって余裕かと思っていたら仕事が詰まってしまいました。2月コミティアはビシッと新刊作って行きたいと思います。

★アイドルプリテンダー act.4

ip040003.jpg
 まずはちょっと告知遅れてしまいましたが、現在発売中のチャンピオンREDいちごにて、アイドルプリテンダーの第4話掲載中です。もう4話目と思うと隔月と言っても早いですね~。もう少し頑張れば単行本かな。

 それから、10/19発売のチャンピオンREDいちごにて、増殖少女プラナちゃんの最終話です。まだ単行本が残ってるので、完全に終わったわけではありませんが、2年弱と考えると感慨深いです。ありがとうございました。単行本についてはまたいずれ改めて告知したいと思います。

 というわけでこの先しばらくはいちごのアイプリがメインになりますが、ちょいちょい読みきりなどをやりながら、もう一本次の連載を考えたいな~と思ってます。表に出せる情報になり次第お知らせします。

★コミティア97


 8/21(日)のコミティア97に参加します。
 スペースはA-11a「KiracnaDays」です。今回もコピー本作ります。漫画とかイラストとか。画像のが表紙絵です。前回は時間なくてあまりたくさん作れなかったので、今回は十分に用意して行きたいところです。
 また、スケブ・色紙は先着5名様までとさせていただきます。申し訳ありません。毎回スタートダッシュで埋まってしまうので心苦しいのですが、こればかりはなんともかんとも。

プロフィール

晴瀬ひろき

Author:晴瀬ひろき
漫画家・イラストレーター
1981/11/30生まれ

公式サイト
キラクナデイズ


1/18 ON SALE




発売中






















ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。